2018年11月3日は、第2回大相談会in水戸を開催します。

2018年11月3日(土・祝)は、県央エリアで第2回目となる大相談会を開催します。

前回、6月30日に初めて開催した大相談会、たくさんの皆さまに大変好評を頂きました。
そこで、第2回目の開催を企画致しました!

今回も皆さまのお役に立つ内容でお届け致します。





会場は、今回もLIXIL水戸ショールーム

時間は、午前10時~午後4時まで


開催内容&特典は・・・

◇ 12月末までのご成約で、LIXIL網戸 張り替え 又は シェード取り付け
3万円分までの工事サービス特典
がございます!

「失敗しないための塗り替え講座」2階会場
好評を頂いている「塗り替え講座」を午前と午後の2回開催します。

塗り替え工事のお見積り依頼で、クオカードを進呈致します!

野菜&お菓子の詰め放題
お子様や奥さまに喜んで頂くために、豊富にご用意致します!


そして、今回は・・・

ケータリングカー参戦!
八角式醤油ラーメンで人気の八角ラーメンさんにご協力頂き
ケータリングカーが登場です!

水戸で人気の八角らーめんをご賞味頂けます!


続いて、今回も

那珂市のマミーワーク様にご協力頂きまして、
◇「多肉植物寄せ植え体験教室」を同時開催致します。




今回も外壁塗り替え工事の相談にこだわらずに、
お客様にゆったりとした気分で、一日楽しめるイベント内容を企画致しました。

小さな疑問や不安をスッキリ解決して頂ければと考えております。


事前予約も随時お受けしております。

メールの場合は、こちらへ→ ご予約&お問い合わせ

お電話は 0120-277-767 まで