2019年3月23日(土)・24日(日)は、塗り替え・リフォームセミナー&相談会を開催します。



2019年3月23日(土)・24日(日)の2日間は、塗り替え・リフォームセミナー&相談会LIXIL水戸ショールームを会場にお借りして開催します。


2月に開催し大変好評を頂きました、「春の塗り替え相談会」に引き続き、3月も内容を充実させてセミナー&相談会形式で2日間に渡って開催致します。


今回は、午前と午後の2回「失敗しないための塗り替えセミナー」を開催

そして、セミナー後は「疑問&不安解消!塗り替え相談会」を開催します。


住まいの塗り替え工事に関する知識をセミナーでお聞き頂き、
その後はすぐに現在抱える疑問や不安を相談会でスッキリと解消して頂ければと思います。


2日間とも、外壁塗り替え工事の専門家がセミナーと相談会を担当致します。
過去数十年に渡って塗り替え工事の施工実績を重ねて来たプロが直接ご相談を承ります。

どうぞご安心して、疑問や不安をお寄せください!


少しでも不安や疑問をお持ちなら、今回も迷わずご相談ください。

外壁塗装の専門家が納得行くまでご説明致します!


今回の会場は、LIXIL水戸ショールームになります。
  水戸市元吉田857-2



セミナーは、自由参加です。
相談会は、ご予約優先となりますので、じっくりと相談したい場合はご予約をお願い致します。

ご予約電話 0120‐277‐767 まで


また、今回はご来場特典として「新鮮野菜 詰め放題」とご相談アンケートにお答えで「Tポイントプレゼント」もございます!

お気軽にご来場いただき、有意義なお時間をお過ごし頂ければ幸いです。